何がいけないの?僕の彼女がツムツムを認めてくれない件

thrsthe
ツムツムのことで、彼女と下らないケンカをしてしまいました。僕はかなりツムツムにハマっていて、普段は四六時中プレイしています。けっこう怒っていて、僕の何がそんなにいけないのか、まったく分かりません。

友人とのランキング競争でゼッタイ負けたくない

人気のあるゲームですし、毎週lineに入っている友達や職場の人とスコアを競っているので、気が抜けません。やっと1位が取れたと思っても、2時間後に見たらどんどん順位が下がっているなんてことはざらにあります。
友達に会うたびに、「お前惜しかったな」とからかわれるので、僕も低い順位では終わりたくないんです。特に、タカハシにだけは負けたくありません。

上位に入るともらえる特典が欲しい

週刊ランキングの上位3位以内に入ると、ボーナスコインがもらえます。コインが増えれば、欲しいアイテムや新しいキャラクターもゲットできるんです。すでに持っているツムがボックスから出てきたら、スキルゲージが上がります。早くスキルを上げて、ツムの能力を自由に使えるようにしたいです。

僕がツムツムをしているとすぐに怒る彼女

thrsqwq
それなのに、彼女がことあるごとに僕に突っかかってくるんです。他のゲームをしてても、「何してるの〜?」って明るい調子で聞いてくるんですけど、スマホでツムツムをかまっていると知った途端豹変します。最近ではスマホをかまっているだけで、態度が変わります。

浮気のメールをしているわけでもないのに、なぜそんなに怒るんでしょうか。友達に相談してみたら、「それは彼女がやきもちを焼いているんだよ」と言われました。ゲームに嫉妬するってどういうことですか?それなら、僕がツムツムにハマっているように、彼女も何か楽しみを見つければいいのに。
結婚して4年ほどになる会社員です。3歳になる子どもが1人います。最近妻がどんどん汚くなってきて困っています。

結婚する前は普通だった妻が出産後に豹変した

結婚前は化粧もそこそこしていましたし、服装にもそれなりに気をつかっていました。しかし、出産してからというもの、髪もボサボサで、メイクなんていっさいしなくなりました。外出するときは帽子をかぶってごまかしています。毎日同じ服で、よれよれのTシャツとデニムしか着ません。

育児の大変な時期は過ぎたはずなのにだらしない姿にゲンナリ

yukyfkuyd
産後1年ぐらいは、乳児の世話で大変だろうと思って目をつむっていたのですが、子どももだんだんと手がかからなくなってきたのに、このありさまで失望しています。保育園に来るほかのお母さんたちはみんなそれなりのおしゃれをしているのに、恥ずかしいです。

最近ではヒゲの処理もしていません。指摘したら、出産でホルモンバランスが変わったからしょうがないとのことでした。腕や脚もボーボーです。こんな調子では、もう女として見られませんが、妻の方から求めてくることがあり、困っています。

もうオシャレには興味がないと言い訳をする妻

もう少しちゃんとしてほしい、という旨は伝えたのですが、「私は興味がないから」と言います。そういうことではなくて、もっとママ友の目とか、家族の体面とかを考えてほしいのに。

ごろごろしてツムツムばかりしていた

どうしてこんなにだらしないんだろうと思ってごろごろしながらスマホをかまう妻を何気なくのぞいたら、一心にゲームをしていました。何のゲームなのか問い詰めたら、ツムツムだといいます。家事や育児、オシャレよりもゲームがたいせつなんでしょうか。
・ラインツムツム攻略ならTUMURIN5

△PAGE TOP